油性肌(油田肌)かつ敏感肌・・・ [油性肌(油田肌)な私]

油性肌(油田肌)だと、皮脂が異常に出るだけじゃなくて、
肌が赤くなったり痒くなったりしちゃう敏感肌の面もある人も多いと思う

私もそうでした
病院に行けば、脂漏性皮膚炎ということになるのかもね

私は病院行ってないし、脂漏性皮膚炎だったかどうかはわからないけど、
どうせ病院行ったところで「脂漏性皮膚炎は治りにくい」とか言われて、
何年も皮膚科通いを続けるはめになってしまったりするそう

病院嫌いの私としては、そんなの絶対 嫌!
ほんと、治ってよかったです

→ コンフィアンイオンローションで肌が強く丈夫に♪(敏感肌への効果)


 
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。