脂性肌=インナードライ肌ってことなのか? [インナードライ肌なのかも?]

インナードライ肌っていうのは、皮脂もいっぱい出るけど、乾燥してる肌のこと
乾燥してるから、皮脂がいっぱい出るらしい

「脂性肌の人は、実は乾燥している」と言われるようになったわけだから
脂性肌=インナードライ肌ということだろうか??
(若い人は違うかもしれないけどね)

まっ、どんな名前で呼ぼうと、肌の状態は変わらないわけだけどね
→ 油性肌(油田肌)で乾燥してるとしても・・・

→ コンフィアンイオンローションの乾燥肌(インナードライ肌)への効果


 
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。