油性肌(油田肌)も乾燥してるのか? [油性肌(油田肌)な私]

「脂性肌の人は、実は乾燥している」なんて言われるようになりましたね

超脂性肌で、脂性肌界のエリートだった私は、これを聞いたとき
「乾燥なんてしてるわけないじゃない!」って思いました(笑)

きっと「私は油性肌(油田肌)」と自覚している方々も同じでしょう


脂性肌界のエリート街道まっしぐらだった頃は、
「乾燥してるわけない」って思ってたけど・・・

サラサラ美肌を手に入れた今は、
「本当に乾燥してたのかもね」と思うようになりました

ま、かもだけどね(笑)

乾燥してても、してなくても、とにかく改善すれば、それでいいのだ!!
→ コンフィアンイオンローションの乾燥肌(インナードライ肌)への効果


 
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。